ダウン

朝、秋晴れ!野球日和。
体調も秋晴れ!...とはいかず、咳は酷くなり、お腹は下り、熱も上がってきて、悪寒が全身を覆う...風邪で最悪な状態...。
今日はちびっ子リーグで小野幌ライオンズさんとの試合があるのだが...行けない...前回負けている相手だから応援したかったのだが...寂しい...日ごろの体調管理は大切だよなぁ...。
家で薬を飲んで、おとなしく寝ているのであった...。


夕方、試合を見に行っていた嫁さんが帰ってきた。
そらは先発メンバーから外され、ライトで途中出場するも、打順も周ってこず...。
試合も7−10で逆転負けをしてしまったらしい...残念。
先発からも内野の守備からも外されたそらは、へこんでいたそうだ...。
そうだよなぁ...9月14日から打ってないし、ここ3試合は欠場していたしね...。
もっともっと頑張って結果を出さないと、これからも試合に出してもらえないぞ。


私も今日は早く寝て、明日の試合は見れるように体調を回復しなければ...。