続・ねんきん特別便

朝、今日も秋晴れ。
体調は...咳はまだまだ残っていて、万全とは言えない...。
夕方、参加予定だった会社のボーリング大会&ジンギスカンもキャンセルして、家路に着く。
なんたって週末は豊幌オヤジーズ(仮称)の初試合!...体調を回復させないと!


帰り道、メンテを頼まれていたパソコンのメモリを買いに、ドスパラに寄る。ヨドバシで日本メーカーの物を買うと6,000円もするが、ここなら韓国メーカーの物が2,000円だ。
ついでに他のものを眺めていると...安いなぁ...microSDUSBメモリも2GBで700円前後...欲しくなってしまうな...。


家に帰って夕食を食べていると、「ねんきん特別便」が嫁さんにも届いたとのこと。
嫁さんの「ねんきん特別便」の宛先は、当然今の住所だ。
でも私の「ねんきん特別便」の宛先は、9年も前の住所だった...。
うーむ、社会保険庁の中では、我々夫婦は別居中のようだ...。
高い給料もらってるんだから、仕事しろよ!仕事!