スピードガン!と「ブルドリさん日刊制覇!」

朝、秋晴れ!
週初めの天気予報では、雨が降る予報だったが、今日は見事に晴れわたっている。
もうグラウンドで練習できる日が少なくなってきているので、晴れてよかった。
午前中、練習開始。
練習途中に、コーチがスピードガンを取り出してきた。
皆でスピードガンコンテストだ!
トモはさすがで、111kmをたたき出す!
3年生レギュラー陣も、80kmオーバーで、実力を見せる。
そらは...遅いからなぁ...と思ったが、なんとか70km。
子供たちを終えてから、オヤジーズも測定。私もギャグ無しで投げてみる...90km。まぁそんなものでしょう...。
昼食後もずっと日没まで練習。来年に向けてしっかり練習し、ちびっ子もルールもちゃんと覚えようね。


夜、あーちゃんと一緒に5人で野幌・串鳥にいく。
私がオヤジーズと焼き鳥屋さんに行くのを、子供たちがうらやましがっていたのだった。
お腹一杯焼き鳥を食べて大満足。
今日も一日平和だった。


【追加】
上江別ブルードリームズさんが、「コープさっぽろ杯 第35回日刊スポーツ旗争奪少年野球秋季大会」で優勝!!
2試合とも、延長促進の接戦だっだそうだ。(詳しくはhttp://ball4.blog76.fc2.com/blog-entry-1004.htmlで)
うわぁ!すごい!これはうれしい!
kengoくん、shoheiくん!そしてブルドリのみんな、おめでとう!
sugaponさん、ノムさん!おめでとう!昨晩は最高の美酒を飲んでいたんでしょうね。
これで来年、江別はもっと盛り上がりますね!