ニコニコ

朝、曇り。
雨が降りそうだ。
昨日、ほとんど投げられなかった肩も、徐々に回復してきている。
夜、そらがニコニコして自主トレ表を持ってきた。


そらは自分から自主トレをしていたが、どうもいまいちやる気が出なさそうだった。
去年の冬に元コーチから自主トレ表をもらった時に、それに記入するのを楽しみにしていたのを思い出して、6週間前に自主トレ表を作ってやり、「それぞれ1000回越えたらプロ野球チップス1袋!」とニンジンをぶら下げてあげたのだった。


自主トレ表を集計してあげると、
素振りは右2000回突破、左も1000回突破、シャドウピッチングや投げ込み、投げ下ろしも1000回突破。
ということで、プロ野球チップス6袋の御褒美決定。ニコニコしているわけだ。
これから冬になるとプロ野球チップスは在庫がなくなってしまうから、買いだめしておかないといけないなぁ...。
ドカベンとなると、1冊100〜200円かかるから、1袋60円前後のプロ野球チップスは重要だ。
そらはカードが目的だから、ポテトチップスは私のつまみになるしね。