なにもない休日

朝、雪。
今日も一番寝坊。8:30起床。今日は11時間睡眠だ。
今日も朝から雪かき。20センチくらい積もっていて、結構腰が辛い...。
そらも手伝ってくれて、なんとか午前中に終了。ついでに、雪に埋もれたバッティングネットもしまう。もう1回くらい庭でティーバッティングが出来ると思ったけどなぁ...。
手伝ってくれたご褒美に、そらと一緒にキャッチボールと雪合戦をしてあげる。
家に入ると、みぃたんがソファーでぐったり...また熱が出てきてしまった。
そんな状態なので、今日は外出はしないで、一日中家の中で生活だ。
ポケモンカードをやったり、録画しておいた「ROOKIESスペシャル」を見たり...。
何も予定のない、そんな平和な一日だった。