初雪かきに、土里夢練習

朝、雪。
昨晩、21:30位に寝てしまったのに、起きたら10:30...13時間も寝てしまった。当然家族で一番のお寝坊さん。
外を見ると、一面真っ白な雪。車を出すため、雪かきをする。今シーズン初の雪かきだ。
昼、北村土里夢に行って野球の練習。
今日は11名も欠席だったので、広々として、短時間で充実した練習が出来た。

やっぱり広い練習場は軟式球で練習が出来ていいなぁ。改めてブレイクさんに感謝。
夕方、昼間調子良かったみぃたんが、また熱を出した。
うーむ、今日はお友達と遊んでいないから。「明日あおうね」病じゃなかったか。
昨日に引き続き、嫁さんとそらが風呂に入っている間、みぃたんを寝かしつけて、朝まで眠ってしまうのであった。