風邪ひいちまった

朝、曇り。
今日も体育館で室内練習だ。そらと二人で練習に行く。

いつものキツイ基礎体力練習。体育館は寒く、お父さんたちの出番も少ない練習なので、かなり体が冷える。
外は雪が降り出し、次第に吹雪になった。寒い...。
練習が終わる頃には、また小降りになったが、体はガクガクと震えが走る。
昼飯を食べると、天気は回復して快晴になった...でも悪寒と体の震えは止まらない。
昨日から咳も出るし、もしかしたら風邪をひいたのかな?
熱を測ってみると、35.7度...平熱だ。でも、引き始めかもしれないから、とりあえず薬を飲んで、午後から横になってみる。
夕方、更に体調は悪化...あまり食欲がない...でもシャブシャブだから、体を温めるためにも食べておかないと...。
食後、しばらくしてから熱を測ってみたら、38.0度になっていた...やっぱりなぁ...。
今日は早く寝ようっと。