インフルエンザ

朝、多分晴れ…だと思うが、記憶が定かでない…。
朝起きて体温計で計ってみると、39度を越えていた。
もしかして…と、嫁さんに病院に連れて行ってもらうと、やっぱりインフルエンザだった。
インフルエンザと確定したので、自主トレ部屋(客間)に隔離され、タミフル飲んで、あとは夜までほとんど覚えていない…熱のために意識が朦朧としていたのだった。ほんに熱に弱い男や…。
夜、ようやくお粥が食べられるまで回復。
そらは自主トレ部屋を占拠されてしまったので、居間で素振りをしていた…。
さすがにテレビの前で素振りをさせるのは、ちょっと怖いなぁ…。でも自主トレ部屋を占拠している身…何も言えないな…。


パソコンのモニターを見ると吐き気をもよおすので、初めて携帯メールでブログを更新してみる。大丈夫かな…。