ドクタートランク

朝、曇り。
会社帰り、アピアのマザーガーデンに寄る。
土曜日に、待望の「うさもものなりきりドクタートランク」が入荷したと連絡が入っていたのだった。
昨年の11月中旬に、みぃたんがサンタさんにお願いしようとしていたもの。12月になっても在庫が無いと聞いて、サンタさんがみぃたんの意にそぐわない別のものを持って来てもらっては困るので、みぃたんと相談して木製のレジスターに変更し、ドクタートランクはお年玉で買うことになっていた。
しかし、1月に入っても入荷せず、初売りでも買えなかったので、みぃたんは涙を呑んでいたのだが、ようやく手に入ることになった。
家に帰って手渡すと、みぃたんは大喜び!
はしゃいではしゃいで、遊んで遊んで、満面の笑顔であった。
良かったねぇ。お父さんも嬉しいよ。
でもちゃんと、みぃたんのお年玉から引いておくからね♪