温泉から帰り、そして旅立ち

朝、今日も晴れ。
朝食もバイキングだ。昨晩の教訓から、ちょっと少ないな...と思うくらいに抑えながら、書く料理を取って行く。すると...丁度良かった。人間、やっぱり欲張り過ぎるのは良くないねぇ。
朝風呂に入ってから、チェックアウト。すると、車の上に10センチほど雪が積もっていた。車を走らせると、道路は圧雪状態。昨晩、結構降ったんだなぁ。
ヒロタン達は用事があってそのまま帰っていったが、メッタン・サヤちゃんは家に来ることになった。途中、マックに寄って軽く昼食を食べてから家に帰ってくる。
子供たちが Wii で遊んでいる間、私は DS でポケモンの仕上げにかかる。
そらに、私が買ったプラチナをあげて、そらのダイヤモンドを、みぃたんが使うことにしたのだが、ここ2週間ほど、ダイヤモンドから私のパールへ、そらの大事なポケモン達の引越し作業をしていたのだった。
ようやく全てのポケモンの引越しが終了し、ダイヤモンドを初期化して、みぃたんに渡す。
みぃたんは嬉しそうな顔をして、ポケモンの旅に出るのであった。あまり連続してやり過ぎないようにして、ゆっくりと旅をするんだよ。
夜、ヤッチも一緒にトランプで盛り上がり、皆で夕食。
楽しい2日間だった。