父母総会

朝、曇り。
午前中、耳鼻科に行く。右耳は未だに不調の時があるが、徐々に回復傾向にあるようだ。このまま投薬治療を続け、1ヵ月後に問題なければ治療終了となりそうだ。とりあえず良かった。
今日は野球少年団の父母総会なので、午後から地区センターに行く。
事業報告や事業収支報告など、総会は順調に進み、新役員の紹介。今年、父母会の副会長となってしまった。責任重大だなぁ...。でも、新会長や他の役員と共に、父母会の人たちと力を合わせて、子供たちが楽しく野球をやれる環境を作っていかないとね。
一般の議案終了後、ユニフォームの新調について話し合う。いろいろな意見が出たが、最終的には新調の方向で進めることとなった...よかったぁ...少し気が楽になった。
夕方、野幌で楽しい懇親会だ。
嫁さんも初参加していたので、1軒目はあまり酔えない...。
2軒目もまだまだ酔えない...と、嫁さんが監督やTコーチ達と共に、終電で帰っていった。
スイッチが入る!今までのお酒が、一気に体中に回ったようだ!
そのままの勢いで、3軒目のカラオケボックスに突入!
次はラーメン屋!と思いきや、4:00を過ぎたら、やっているラーメン屋は無かったのであった...。
ということで、すき屋で牛丼を食べてからタクシーに乗り込む。
家に帰ったら5:00近く...眠い...。