はぁ...

朝、曇り。
胃がちょっとシクシクする。最近、たまにあるんだよなぁ...。
今日は同僚と一緒にオホーツク方面へ出張。
道程は晴れて、よいドライブ気分だ。
体調が優れないことがあるし、明後日は人間ドックなので、先週から夜の接待は遠慮したいという話をしていたのだが、結局行かないといけないことに...。
胃の痛みとふらつきがあったので、酒は飲まないつもりだったが、やっぱりそうはいかないのであった...。
体調が悪いなら、最初から行かないというのが礼儀だからなぁ...。
シクシク...1次会の後半から痛みが増す...。
シクシクキリキリ...2次会は、額に脂汗が出てきてしまった。
スナックでWBCを見たが、ぜんぜん打てなくて惨敗。
あまりしゃべることが出来なかったし、お客さんに無愛想な顔をしていなかったかなぁ...ちょっと心配。
ホテルに帰った後も、薬で痛みが治まるまで、しばらく寝れなかったのであった。
体調もWBCも絶不調で最悪だ...。