ズルッ!

朝、曇りっぽい。
いつも通り、ギリギリの時間に家を出て、駅までダッシュダッシュ
ズルッ!ジャリ!ザザザサァ!
コケた...。
歩道の路面は融けていて、アスファルトがむき出しになっているが、水溜りや濡れている所が凍っていたようだ...。
電車に間に合わないので、足を引きずりながらダッシュダッシュ
電車に乗ってから確認してみると、手の平とヒザを擦りむいていた...。
でもスーツのパンツは穴が開いていない!
アオヤマ〜やるじゃない〜!
しかし、転んで擦りむくなんて、何年ぶりだろう...なんか懐かしい感じだ。
転ぶときはほとんど冬場だし、雪がない道路で転ぶなんて、なかなかないからなぁ...。


今日は、みぃたんの最後の通園日。
来週の月曜日は卒園式。
これで、われわれ夫婦も、幼稚園とお別れです。
成長したということだから、嬉しいことだけど、ちょっとさびしいね...。