弱い親父

朝、晴れ。
気分は...ふらふら...。
頭が痛くてふらふらする...二日酔いかなぁ...。
喉が痛くて咳が出る...歌いすぎかなぁ...。
頭がボーっとしている...いつものことだよなぁ...。
熱を測ってみると、37.3度...平熱が35.7くらいだから、ちょっと高めではあるが...微妙な感じの微熱だ。
うーむ、弱い男だ...。
そんな、居間でぐた〜としている弱い親父を尻目に、そらは張り切っている。
いないなぁ...と思っていたら、家の外で素振り、そして家の中でシャドウピッチングなどの毎日の自主トレメニューを、いつもの2倍やり、大汗をかいていた...張り切りすぎているかも...。
みぃたんも、S夫妻にもらったシルバニアで夢中になって遊んでいるのであった。


午後、手持ち無沙汰な子供たちは「ボーリング!ボーリング!」と騒ぎ立ててきた。
ということで、ヤッチ一家とあーちゃんと共に、ボーリングに出かけるのであった...でも私はお留守番...。
これ以上ひどくなって、仕事に支障をきたしたらまずいからねぇ...。