祝!決勝進出!

朝、雨。
まだちょっと微熱があるようだ。でも、今日はWBCアメリカ戦。熱を吹っ飛ばしてくれるだろう。
ちょっと携帯のワンセグを点けてみると、1点入ってた...いきなり先頭打者ホームランだったらしい...orz
途中まで、シーソーゲームでハラハラし、打線爆発で大逆転!ストレス解消!やっぱり口火は稲葉様だ!
さらに終盤にも追いつかれそうになってハラハラし、駄目押しでストレス解消!
昼休みになり、ようやく腰を落ち着けて、弁当を食べながら観戦!
最後はダルが締めて、9−4で見事に勝利!
いや〜いい試合だった。
明日もこういういい試合をして、優勝してほしいものだ。


午後、WBC勝利で熱が吹っ飛んだかと思ったが、薬のせいか体がだるいままなのであった...orz


夜、そらとWBCなどの野球の話をする。
楽天の一場選手と、ヤクルトの宮出選手がトレード話になる。
私:「お父さんは宮出選手って良く知らないけどね」
そら:「宮出選手は外野手だよ。肩がいいんだ!」
うーむ、もはや私なんか話し相手として不足するくらい詳しい...。