初登校!

朝、快晴!初登校日和!みぃたんの初登校だ!
通常、1年生は6年生が迎えに来るのだが、ウチはお兄ちゃんのそらがいるので、二人で登校だ。
早く起きて登校前に写真を撮ろうと思っていたが...寝坊した...。
そらとみぃたんが登校するとき、私は急いでシャワーを浴びていたのであった...。

嫁さんに見送られながら、そらとみぃたんは二人仲良く、揃って小学校へ通学していったのであった。

うーん、不覚だ...。


夜、家に帰ってくると、いつもよりも遅い時間なのに、そらが夕食を食べていた。
平日の練習が、いつもより長くかかったらしい。今日の担当はTコーチ。
さすがTコーチ!熱が入っているなぁ!
みぃたんは、学校が楽しかったらしい。家に帰ってきてからも、張り切って自ら家庭学習のアクセル1をやっていたらしい。
良かった良かった。
明日からも、学校を楽しんでね。