寒い運命

朝、今日は雨。
野球の練習も無いし、グラウンドも適度に湿るし、ちょうどよい雨だ。
夜、会社帰りに、定年退職した元上司のパソコン購入の付き添いでベスト電機に。本当は、ヨドバシやビックカメラの方が安くて選べる機種も多いのだが...ポイントはベスト電機で貯めているようだから、しょうがない...。
帰りの電車に乗り込んで手すりを掴むと...眼下に...Tコーチ!
こちらを見ない...気づいていないのかな...。
メールを送る...回りをキョロキョロ見ているが、上は見ない...。
わざと気づかない振りをしているのかな...。
上うえ...またメールを送る。
気づいた!
本当に気づいていなかったようだ (^-^;
運命の遭遇だが、今日は大人しくして野幌は無し...セイコーマートで立ち飲みしながら談笑するのであった。
この季節の屋外立ち飲みは寒いなぁ...。


家に帰ると、今日届いているはずのモデムが届いていない...佐川急便は夕方一回だけ来て、その後の再発送はしてくれなかったらしい...使えないなぁ...。
まだネット無し生活が続くのか...とほほ...。