パソコン設定の一日

朝、窓に霰が打ち付けていて、少し雪も降っていた。とても寒い朝
さすがに今日はコート着用だ。
しかし、家を出ると晴れてきた。今日は野球の練習日だから、夕方までには快晴になって、気温も上がってくればいいなぁ...と思っていたが、見事に快晴になった。しかし気温は低いまま...夕方の練習、子供たちは寒いだろうなぁ...。
夜、昨日一緒にパソコンを購入した元上司の家に行って、パソコンと無線LAN、無線プリンターのセッティング。
やっぱり付属のCDの設定ソフトでは、まともに設定できなかったので、全て手動設定でネットワークを立ち上げる。
やっぱり、まだまだパソコンも初心者には厳しいよなぁ...。
お礼に夕食をご馳走になってから家に帰る。
やっとモデムも到着していた。早速モデムとBBユニットを接続すると...あっさりとネットにつながった。やっぱりモデムの不具合か...。
ネットに繋がったらやりたい事がたくさんあったのだが...今日はやる気力が無い...明日にしよう...。