親子で感動

朝、晴れ。
学童予選が行われる週末も、こういう良い天気になって欲しいなぁ。
夕方、皮膚科と眼科に行く。皮膚科の方は、大体もう大丈夫。
問題の眼科は...検査の結果、かなり症状が改善されていることがわかった。
少しホッとする。


夜、みぃたんと嫁さんは新体操に行っているので、あーちゃん宅で夕食。
連休中、あーちゃんは本州に行っていたので久しぶりだ。ようやく日常が戻ってきた感じだね。
夕食後、金スマ清原和博選手の半生を紹介していた。
まだ「男道」は読んだことがないので、そらと一緒に見入ってしまう。
そらは番組に完全にはまってしまったので、今日は特別に番組が終了するまでテレビを見てよいことにした。
見終わった後、そらは無言...。
私「どうした?」
そら「感動した...お父さんも涙流していたでしょう」
私「...(にやり)」
親子二人で感動していたのであった。
そして、そらはますます巨人嫌いになっていくのであった。