えべつなび

朝、快晴。
月曜日の雰囲気...だが、今日は木曜日!。2日間働いたら、また野球だ!
ということで、仕事仕事。メールをゆっくり見る暇も無く...仕事仕事。
家に帰って夕飯を食べていたら、午前様になっていたのであった。
やっぱり連休後は仕事が溜まっているねぇ...。


このブログの上にリンクを貼っている江別地域のポータルサイト「えべつなび」さんで、本格的に江別の少年野球の試合結果を掲載し始めた。
こういうホームページが欲しかったんだよね!
一時期は、私が江別の少年野球全般のホームページを立ち上げようかなぁ...と思っていたけど、取材が大変になってフェニックスの試合が見れなくなってしまうから断念していたけれども、「えべつなび」さんが取り上げてくれて良かった良かった。
これから、参考にさせていただきまーす。