クジ運

朝、晴れ。
今日は気温が高い。ちょっと歩くと、少し汗ばむくらいだ。だんだんと夏が近づいてきているのかな。
夜、嫁さんから週末の運動会のプリントを見せられる。
豊幌小学校は、運動会の場所取りは無く、決められた場所の番号を子供がクジを引いて決めるのだ。
そらがクジを引き、今年は...127番!?
なんと後ろから6番目の番号...ゴールから遠い...。
徒競走などの競技の時には、カメラとビデオを持って、長い距離を走り回らないといけないなぁ...。
さらに、周りに野球部のオヤジーズ達もいない...ちょっと離れたところにシュンの父さんがいるが、話が出来るほど近くない...さびしい...。
他を見てみると...Tコーチの周りには、楽しそうなオヤジーズの一団が...うらやましい...。
ちょっと、運動会のモチベーションが下がってしまうのであった...。
そら...クジ運悪いなぁ...。