まめ

朝、曇り。
今日もグズグズした天気だ...梅雨みたいだなぁ...。
子供達は土曜日の運動会の振り替えで、今日はお休み。
そらは、友達のお母さんに映画館に連れて行ってもらい、友達と3人で「ROOKIES」の映画を見に行ったそうだ。
「すごく面白かった!」と報告するそら...うーむ...私も今度見に行こうかな...。
夕食後、恒例となってしまっている自主トレ部屋でのティーバッティング
そらが左手を気にしている...なんだろう...見てみると、左手の小指の付け根が赤くなり、豆らしきものが出来ていた。
ちゃんとしたスイングで出来る場所かは分からないが...とりあえず、豆らしきものが出来るまでバットを振ったということは良いことかな。