トランプ

朝、曇り。徐々に晴れてきた。
よしよし、週末に向けて良い傾向だ...と思いきや、明日の天気予報は曇り後雨らしい...。
うーん...週末に天気が悪いのは勘弁だ。天気予報よ!外れろ!


夕方、会社帰りに眼科へ出かける。
再度出血してしまった黄斑は、少しずつ治まってきているようだ。
しかし、完全に出血が止まって、回復したとしても、視力が完全に回復するかは分からない...。
腰の椎間板ヘルニアと同じで、一生付き合っていかなければならないかもなぁ...。


夜、いつもの日課。夕食後に、あーちゃんを含めて家族でトランプの大富豪をする。
勝ち負けで一喜一憂。いつもは強いみぃたんは、今日は全然ダメで、最後に泣いてしまった...。
でも、いつも家族でこういうように、テレビゲームではなく、トランプや双六、カルタなどで夕食後のひと時を過ごすというのは良いよなぁ。


子供たちが寝る前は、これもいつもの日課、自主トレ部屋でのティーバッティング
明日はチビっ子リーグのブルドリさんとの試合だというので、そらは張り切っている。
晴れればいいねぇ。