リボンとボール

朝、晴れ。
明日・明後日も今日のような天気になれば良いのだが...天気予報は芳しくない...困ったものだ...。
夕方、眼科に行く。再発した黄斑の出血は止まり、また徐々に回復基調気味だそうだ。確かに1週間前よりは灰色に塗りつぶされている部分は少なくなったが、1ヶ月前よりもゆがんで見える範囲は広がっている...まぁ、気長にね...。


夜、新体操から、みぃたんと嫁さんが帰ってきた。
今日、新体操で使うリボンとボールが届いたのだった。みぃたんは嬉しそうだ。

道具もそろったし、ますます新体操が楽しくなるね。
使いこなせるように、練習しようね。


明日はいよいよ新人戦・太陽グループ杯の1回戦!
オヤジーズで祝杯をあげたいなぁ。