ウルウル

朝、快晴。暑い...。
夏至が過ぎ、ようやく北海道にも夏が来たようだ。


昼食時、弁当を食べながら「白い春」の最終回を見る。
泣かせるぞ!という演出が分かっていながら、それに応えてしまってウルウル...。


夕方、札幌シネマフロンティアに行く。今日はメンズデーなので、男性は1000円!
ということで、「ROOKIES〜卒業〜」を見る。
『泣かせるぞ!泣かせるぞ!ほら!ここで泣けぇ!』
という演出が見え見え。
それが分かっていながら、またもやそれに応えてしまうワタシ...ウルウル...。
やっぱり青春スポ根野球はジーンとくるねぇ...。


余韻を楽しみながら電車に乗る...むっ!熱い!
横を見ると...おぉぉぉぉ!Tコーチ!
何たる運命!...ウルウル...。
ということで、明日は胃カメラなので野幌は自粛して、ちょっぴりセイコマ飲みして、夏の夜を堪能するのであった。