お褒めの言葉

朝、曇り。
昨晩は、子供たちと一緒に早く寝てしまったため、嫁さんに起こされずに早く起きた。
うーむ...珍しい....。
夜、そらのトスバッティングを終えて寝かしつけ、嫁さんから今日の出来事を聞く。
ジャパンで、嫁さんがコーチから呼び出されたそうだ。そら、みぃたん共に「厳しいコーチ!」と言っているコーチの言うには...みぃたんは飲み込みが早くて、グングン上手くなっているそうだ。
そらの時には、わざわざ呼び出されて褒められる事がなかったのに...ちょっと運動音痴気味と思っていたみぃたんが、ここまで褒められるとは...。
まぁ、まさか選手コースを薦められる...なんてことは無いだろうけどね。
とりあえず、頑張りが身を結んでいるようで、良かった良かった。