おめでとう!2

朝、霧雨が降っている。また天気が悪いのか...とガッカリ。
今日はちょっと腰が軽くなってきたので、コルセット無しで家を出る。
札幌に着くと晴れた!
さらに空はどんどん晴れてきて、やっと夏らしい天気になった!


夕方、眼科に行って診察を受ける...少し良くなったようだが、まだまだ完治にはほど遠い...。
札幌駅のホームに行くと、Iコーチがいる。
2人で野球の話をしながら電車に乗る。
そういえば...今日はスタルヒンの準決勝・決勝が行われていたはず...。
携帯で野幌ファイターズさんのブログを見てみたら...速報が載っていた...おぉ!
スタルヒン制覇!すごいすごい!
残念ながら、野幌ファイターズさんにはお祝いの電話をかけれる相手がいない...。
でもうれしい!
昨日の日刊スポーツ旗の上江別ブルードリームズさんに続いて、江別勢が全道制覇した!
うれしい!
野幌ファイターズさんは、これで全国スポーツ少年団軟式野球交流大会へ出場決定だ!
お盆明け、その全道制覇した野幌ファイターズさんと、島田塗装旗の1回戦で戦えるのは光栄だね!


明日は、全道少年野球大会に元江別アニマルズさんが出場する!
アニマルズさんにも頑張ってもらって、江別の強さを見せてほしい!