活動再開!

朝、曇り。
ようやく今日からフェニックス活動再開だ。
今日は試合が無い。みんな自主トレはしていたと思うけど、1週間練習が無く、試合が2週間なかったブランクが大きいから、ちょうど良かったなぁ。
午前中から夕方まで、レギュラー戦、新人戦を想定した、内容の濃い練習をビッチリ行なわれる。
明日は、新人戦の日刊スポーツ旗秋季大会の2回戦、そしてレギュラーの島田塗装旗1回戦!相手はスタルヒン王者・野幌ファイターズさんだ!楽しみだ。


夜、子供8名、大人6名が集ってパーティ。
夕食後に、家の前で大量の花火をして、子供達は大満足したみたいだ。良かった良かった。
大人たち、というよりオヤジ3人も楽しいお酒で満足なのであった。
その後、子供達は子供部屋でお泊り。
パーティに花火にお泊り会。
もう秋になるけれど、夏の最後の思い出かな。