気合!

朝、曇り。
夕方になると、雨が降ってきた。
しかし、天気予報はかなり変わって、夜のうちに雨は上がって、土曜日は晴れるらしい。
良かった良かった。
明日はチビっ子リーグに、カレンダーの写真撮影があるから、絶好の天気になって欲しいね。


夜、臨時役員会。今日は、会長に地区センターをお借りしてもらった。
仕事の都合で、ちょっと遅れ気味で電車を降りると、外は土砂降り...スーツがベショベショだ...。
野球シーズンは終盤だけど、役員のお仕事はまだまだ沢山残っている。
建設的で真剣な話し合いは続き、会長宅に場所を移しても、話は尽きないのであった。


さて、今週末は、いよいよチビっ子リーグの残り2試合と、日刊スポーツ旗の4回戦。
気合が入るぜ!全勝でいきましょう!