逆転サヨナラ満塁ホームラン!

朝、曇り。
駅からは傘を差すかどうか迷うくらいの小雨。
体調は回復!今日からクライマックス!頑張れ!日本ハムファイターズ
会社帰りも、携帯のワンセグで中継を見ながら電車に乗る。
序盤、先制点を取って、「よしよし」と思っていたが、その後は勢いがある楽天打線が着々と点数を取って6−1...。
あぁ...今日はダメか...と思ってしまう。
8回裏に、森本、稲葉、信二、スレッジの連打で3点を奪って、「これはいけるかも!」と思ったところ、9回表に鉄平のツーランホームランで4点差...。
やはり楽天の勢いはすごい...。
しかし、賢介・森本が連打で出塁し、稲葉!
家で稲葉ジャンプ
すると...タイムリー!3点差!
盛り上がる家!
更に信二が四球を選んで満塁!
「よし、ここでスレッジが逆転サヨナラ満塁ホームランだ!」
と叫んだところ....スレッジの打球はレフト方向へ....。
息を呑む家族4人...!?★△■☆!?
入ったぁー!
逆転サヨナラ満塁ホームラン!
家族全員で躍り上がる家!
最高!
まるで映画のようだ!
応援するチームの逆転サヨナラ満塁ホームランなんて...いつから見ていないのだろう...最高!
最高!最高!最高!最高!
明日も応援するぞ!
そして...明後日は、札幌ドームで梨田監督の胴上げを見るぞ!