久々のワッペン

朝、曇り。
足に筋肉痛が...うーむ、やはり1日おいて出てきたか...。
今日はジャパンのテストの日。
なんと!そらが一年半ぶりに記録更新し、シルバーの1のワッペンをゲットした!びっくりした!
シルバーの2になってから、50m泳げば良いからクロールや平泳ぎなどの単泳目でテストを受け、ことごとく落ちていたのだが、今日は1年半ぶりに200m個人メドレーをやってみたらしい。
すると、ゴールドの3のタイムにあと4秒というタイムで合格。
去年の初夏から、野球優先にして、週1回のスクール通いにしたので、もう昇格は無理かな...と思っていたのだが、やっぱり200m個人メドレーならいけるなぁ。
そらは「個人メドレーは疲れるからもうこりごり」と言っているが、またチャレンジして欲しいなぁ。
体力がつけば、それだけ野球にもプラスになるだろうしね。
なんにしても、久々のワッペンゲット、うれしいねぇ。
今回、みぃたんは残念だったけど、次回頑張ろうね。