野幌総合運動公園軟式野球場練習

朝、曇り。
今日もグラウンドに集合。
改めて、そらの守備手袋が無いか子供たちに確認してもらうと...あった!
自分のバッティンググローブと間違えて持っていたようだ。
とりあえず良かった...。
でも、あけぼのみどりファイターズさんと、上江別ブルードリームズさんにはご迷惑をかけてしまいました...申し訳ないです...。


今日は、また江別リトルシニアさんのご好意で、野幌総合運動公園軟式野球場で練習。
ここもまた素晴らしい球場だ。
広く設備が整った球場で、子供達は延び延びと練習していた。
ついでに、おやじーずもユニフォームを着てきたので、少し練習をさせてもらうのであった。


家に帰ると...みぃたんが今日、ジャパンのテストで、オレンジ1のワッペンゲット!
これでクロール制覇だね。良かった良かった。
来月からは、背泳ぎにチャレンジだ。


夜、あーちゃん宅で夕食を食べながら日本シリーズを観る。
うーむ...。