2年連続

朝、今日も快晴。野球日和。
しかし...そらが熱を出してしまった。38.8度。
今日の練習および親子ソフトボールはお休み...。
昨年は盲腸のために参加できなかったので、2年連続だ...。
ついでに、私も体がだるくて、ちょっと咳が出ていたので、一応家で安静にしている事にしたのであった。
今年は、ほとんど怪我や病気などで練習や試合を休んだ事は無かったのだが、ここに来て休むことになってしまったなぁ...。
まぁ、シーズン最中に休むよりは良かったけど、残り少ないグラウンドでの練習だけに、ちょっと残念。
ほぼ1日中、家族で家で過ごす。
そらの熱は40度近くまで上がり続け、まともに食事も出来ない状態。
夜になっても同じ状態なので、少し解熱剤を飲ませると、ようやく38度台まで下がってきたので、少し食事を取ることが出来るようになった。
体の発疹もまだあるから、そのためかもしれないし、インフルかどうかは分からないが、このまま調子が良くなってくれたら良いなぁ。


そういう中で、一応ケーキにロウソクを灯し、嫁さんの誕生日を祝う。
こんな状態だけど、お誕生日おめでとう。