黄金の右手?

朝、小雨。
今日もかなり寒い。ということで、今日からコートを着て通勤だ。
夕方、嫁さんからメールが来る。
「ほん多屋ってところに生そば頼んだ!?」
ほん多屋?...おぉ!前に北見に安パトで出張した時に、昼飯で入った蕎麦屋だ。
10周年記念ということで、食事をした人が応募できるサービスをしていたっけ。
それに当たったんだ!
家に帰り、夕食を食べていると宅配便が来て、生そばとめんつゆのセット5人前が届いた。
おぉ!5人前というのがピッタリだ。よかったなぁ。
先日の北村「土里夢」の抽選といい、今回の当選といい、最近の我が右手には何かが宿っているようだ。
黄金の右手だ!
うーむ...やっぱり今年は年末ジャンボを買った方がよいかな...買おう!


夕食後、そらのトスバッティングに付き合う。
ようやく自主トレ再開だね。