イエローワッペンゲット

朝、曇り。
今日は嫁さんの出勤日。
ということで、嫁さんは仕事に出かけ、そらはあーちゃん宅でお留守番、私はみぃたんと共にジャパンへ向かうのであった。
家を出ると、なんと少し吹雪いていた...うーむ...。
今日のジャパンはテストの日。
クロールを終えたみぃたんは、今度は背泳ぎにチャレンジ!
そして...見事に合格して、イエローワッペンゲット!
やったね!これでご褒美ゲットだね!


家に帰り、あーちゃん宅で昼食を食べてから、そらを体育館練習に送って行く。
でも私は役員のお仕事があるのだ。
そして、江別市内から、札幌の厚別の100円ショップをまわって、ようやくお目当てのファイルに出会えた!
気づいたらもう夕方...うーむ...早すぎるぜ...。
そして、私と嫁さんは少し早めの夕食を食べ、子供たちをあーちゃん宅に預けて、臨時卒団式役員会に向かうのであった。
ふぅ...あっという間の1日だった...。
ちょっと気を許すと、ストーブの前であっという間に寝てしまうのであった...。
ぐぅ...。