気が抜けた日曜日

朝、曇り。
目が覚めると、子供たちが遊んでいる声が聞こえる...。
...そらの声は楽しそうだなぁ...。
...ノゾが来ているのか...。
...おっ、あの声はタイシだ...。
...リョーヤの声も聞こえるなぁ...リョウヤ!?
上江別からお母さんに送ってもらって、リョウヤが遊びに来ていたのであった。
いつもは野球でしか会えないから、こういう風に遊べるのは楽しいだろうね。


子供たちの楽しそうな声を聞きながら、二日酔いの頭を抱えてボーっとしている...。
二日酔いだけでなく、卒団式が終わって、なんか脱力感...。
ぼーっ


午後から、レイやタイシの妹たちも加り、総勢8人の子供で家はにぎやかだ。
子供たちの笑い声を聞いていると、だんだんと元気になってくるね。


夜、Tコーチがバッティングセンターに誘ってくれた。
夜の運転はまだちょっと怖いので助かるなぁ。
途中でゼビオドームに寄って、そらがクリスマスプレゼントに希望しているバットを見に行く。
まだ2010年モデルは置いていないし、発表もしていないメーカーもある...。
気になったモデルも、発売は1月以降らしい...。
うーむ、これはクリスマスには間に合わないぞ...これから相談だね。