ヨドバシにて

朝、晴れ。
相変わらず眠い...。
仕事以外にも、やらないといけないことが山積みだけど、集中出来ないなぁ...。
夜、ヨドバシに寄って、クリスマスプレゼントの下見。
サンタさんにお願いする分は、もう既に、そらとみぃたんがお手紙に書いて送ったから、あとはサンタさんにお任せだ。
ということで、私やあーちゃんから送るプレゼントを探してみる。
みぃたんが欲しいと言っていたのは、たまごっちの「たまカフェ」。
たまカフェ...たまカフェ...おぉ!あった!
でも一個しかない!やばい!
これから入荷するかもしれないけど、入荷しないかもしれない...という事で、ゲットしておく。
そらの希望はバットで、新製品は来年しか手に入らないため、クリスマスにはサンタさんのプレゼントしかもらえない。
せっかく毎年寝付けないくらい楽しみにしているクリスマスで、それもちょっと可愛そうなので、デュエマのカードを買っておく。
プレゼントを包んでもらっている間、テレビコーナーをうろちょろしてみると...おぉ!
あーちゃん家で購入しようかと言っていたシャープのAQUOSが激安になっている!
家に帰って相談だ!