さらにヨドバシにて

朝、晴れ。
夜、またヨドバシに寄る。
昨日、AQUOS が激安になっていたという事を嫁さんに話して、あーちゃんと打ち合せしておく様に言っていたので、その結果次第では購入するかもしれないのだった。
40型のブルーレイ付AQUOSは、もともとのヨドバシ価格は278,000円で、それが2週間前には 239,800円になっていて、ネットショップのヨドバシドットコムでは235,000円。全て20%ポイント還元付き。
それが188,000円!安い!
今日も確認するが、値段は変わらない!
嫁さんからの連絡待ちをしながら、隣のベスト電器でも値段を確認...228,000円。
更に、ビックカメラまで足を運んでみる...ここで嫁さんから連絡が来た。
Go!のサイン!
一応ビックカメラで確認してみると...214,800円...決まりだな!
ヨドバシに戻って、188,000円で購入!
在庫があったので、明日には届くらしい!
これで、いよいよあーちゃん宅も地デジにブルーレイ化です!わくわくわく。
ウチはまだまだブラウン管だけどね。