またもやヨドバシとビックカメラ

朝、晴れ。
太陽が黄色い...眠い...。
今日も会社帰りにヨドバシに寄るのであった...。
なんか毎回来ているな...とはいえ、全て私の買い物ではないのである...。
今日は甥っ子のユウちゃんへの、あーちゃんからのクリスマスプレゼントの下見だ。
ベイブレードを欲しいそうだが...あるかな...むむ!
店の中をまわってみても、ワゴンにちょっと置いてあるだけ...店員さんに聞いてみると、
「人気商品で店頭もメーカーも在庫が僅少です」
なにぃ!?それはまずい!
これは望み薄でもビックカメラにも行ってみて、あったら即買いしないといけない!
ビックカメラに行ってみて、店舗を回ってみる。
なんか大人の人だかりがある...ベイブレードコーナーだ!
うーむ...こんなに人気があるのか...。
ビックカメラには、結構モノが置いてあったので、物色してみる...どれがいいのか、よく分からん...。
嫁さんはPTAの会合に行っていたので、あーちゃん宅に電話をし、そらに相談して、ようやく購入するものを決定することが出来た。良かった良かった。
ついでに、そらが「野球ポイントを使うからベイブレードが欲しい!」ということだったので、ランチャーとベイブレードのセット品と、バトルフィールドを買っておく。
このままだと、「兄ちゃんだけずるい!」という、みぃたんの泣き顔が目に浮かぶ...ということで、そらと一緒に遊ぶために、私とみぃたん共有品ということにして、もう1セット買っておくのであった。
家に帰り、そらにベイブレードを手渡すと、みぃたんは案の定「兄ちゃんだけいいな...」とすね気味。
「これは、みぃたんとお父さんの分だよ。兄ちゃんと遊ぼう。」ともう一つのベイブレードを取り出してあげる。
満面の笑顔で、そらと一緒に遊び始めるみぃたんであった。
とりあえず、冬の間に家の中で遊べるものが増えてよかったね。