みぃたん、あと少し!

朝、雪。
窓から外を見ると、一面真っ白な世界になっている。
吹雪の中、子供たちと一緒にジャパンへ向かう。
みぃたんはジャパンのテスト。そらはお休みなのだが、コロコロコミックを買うために向かったのであった。
TSUTAYA で無事にコロコロコミックを買ってご満悦のそらと一緒に、みぃたんのテストを見守る。
みぃたんは、遅いながらも、きれいに背泳ぎを泳いでいる...さて結果は...。
見事にイエローの2のワッペンゲット!
やった!背泳ぎマスターまであとワッペン一つだね!
月曜日のテストの時に、いけるかもしれないね!


吹雪の中、家に帰る。
嫁さんとあーちゃんはお買い物なので、ラーメンを作って三人で食べる。
昼から、天気は回復して、晴天になった。
そらは、野球の体育館練習。
私は、みぃたん、Tコーチの娘たちと一緒にお留守番なのであった。
しばらく練習に顔を出していないから、ちょっと気になるけど...ね。