珍事

朝、北見は晴れ。
すごくシバレているけど、北見としては、そんなに寒い日じゃないかもしれない。
仕事は順調に終わり、帰ってくると、周りはもう真っ暗。
ということで、会社には戻らずに、真っ直ぐ家で降ろしてもらうのであった。
家に入ると、そらとみぃたんは家庭学習をしていた。
嫁さんは...まだ仕事から帰っていない!
なんと!私の方が早く帰ってきてしまったのか!
これは始めての事で、珍事ですなぁ。


夜、家族全員で楽天の野村元監督の特集のテレビを見ていた。
野村元監督のエピソードには、目がウルウルする場面が多かったが、テレビの演出が酷すぎて、ちょっと興ざめなのであった。
最近のこういうテレビ番組は、取り上げる題材は良いのに、質が悪いのが多いなぁ。