育成会のクリスマス会

朝、雪。
起きると、もう嫁さんは仕事に行っていた...。
午前中はタイシが遊びに来て、一緒にベイブレードなどで遊ぶ。
午後から、江別コミュニティセンターで、育成会のクリスマス会があるので、そらとタイシ、ノゾ、タツヤを乗せて行く。
豊幌からは、この4年生4人組だけらしい。
それでも、子供達はクリスマス会が始まる前も楽しそうだ。

ここから先は、子供たちの世界なので家に帰る...。
みぃたんが一人でお留守番していたので、大丈夫かな...と思っていたら、友達が遊びに来ていて楽しそうに遊んでいた。
子供たちの年賀状をプリントしようとすると...ヘッドクリーニングだけで、プリンターのインクが無くなってしまった...。
夕方、コミュニティセンターまで迎えに行く。
扉が閉められた会場から、楽しそうな歌声や歓声が聞こえてくる。
16:00過ぎ、クリスマス会は終わり、子供たちが笑顔で会場から出てきた。
とても楽しかったようで、良かったね。
育成会のお兄さんお姉さん達に感謝だね。
うーむ...今日は送迎以外何もしていないな...。
そんな日であった。