大晦日

朝、天気予報と違って、晴れ。
楽しい祝宴の翌日、ミスターは朝早くから帰り、昼近くにミズちゃん一家、ケイちゃん一家も帰って、家族のみとなってしまった。
少し寂しい感じ...。
そらとみぃたんは、夜更かしに早起きのためか、居間で倒れて爆睡していた。
それもつかの間、夕方にヒロタン一家が来たとたんに起きて、あーちゃん宅に行って、従兄弟同士で遊びまくるのであった。
天気は豹変し、横殴りの吹雪になっている。
それでも、あーちゃん宅は子供たちの熱気で暑くなるのであった。
皆で紅白を見ながらご馳走を食べ、また子供達は遊び始める。
ユウちゃんは熱が出てしまいダウンしてしまったが、他の4人の子供達は遊び続け、行く年来る年を見ながら年越しそばを食べたのであった。
そらは2回目の年越し。みぃたんは初の年越し。
3歳のリッタン、2歳のはずちゃんも頑張って、初めての年越し。
体力がついて来たね。
さて、今年は体調面で大変な年だったけど、来年は家族全員、健康で良い年になるといいなぁ。