運命の仕事始め

朝、曇り。
今日から仕事始め。
年末の30日に、玄関前で滑って転んで痛めた足が痛い...。
まぁ、6日間でここまで回復しているのだから、単なる捻挫だろうけど...。
駅の階段を降りるのがつらい...昇るのは大した事無いんだけどなぁ...。
会社でお仕事。例年よりも短い正月休みだったが、やっぱり体がだるいなぁ...。
夕方、会議室の新年恒例会にちょっと出席。
立ち飲みなので、すぐに足が辛くなるので、しばらくしてから退散。
足を引きずりながら、ヨドバシとビックカメラに寄ってみるが、まだ「New スーパーマリオブラザーズ Wii」は品切れ中。
がっかりするそらの顔を思い浮かべながら、駅のホームで電車を待っていると...背後が熱い...熱い!
仕事始めの日から、運命の野幌残業をするのであった。
軽くちょっとだけね。