町内会新年会

朝、快晴。
目覚めると、居間から歓声が聞こえる。
昨晩、0:00過ぎまで起きていた子供たち...なんと5:30〜6:00には起きて遊んでいたそうだ...恐るべし遊びパワー。
さて、寝不足の状態でキツイ練習に耐えられるかな。
皆を乗せて、体育館に向かう。
じっくりと、基礎体力トレーニングに基礎技術練習。
寝不足もなんのその。子供達は午前中一杯、充実した練習をこなしていたのであった。
私といえば...練習の手伝いで、結構な玉数を投げたため、腕はパンパン。
うーむ...自分自身の基礎体力がないなぁ...。


午後、家族で町内会の新年会で、地区センターへ行く。
去年よりもかなり人数が少ないなぁ...。
しかし、子供連れ用のゴザ席には、野球オヤジが集まって飲み食いしながら談笑、子供達も飲み食いにデュエマカードバトルで盛り上がっていたのであった。
2次会も地区センター。
どんどんオヤジたちの胃の中に流れ込んで行く酒...。
さらに、大勢のオヤジたちが、Tコーチ宅に押し寄せて、ここでも宴会!
ヘロヘロになるまで飲み続けるのであった。
13:00〜22:00過ぎまで9時間ぶっ通しの飲み会。
Tコーチの奥さんにはご迷惑をかけてしまった...反省...。