江別オヤジーズ新年会

朝、ちょっと晴れ。
しかし、昨晩降った雪が大量に積もっている。
そらと一緒にちょっと雪かきしてから体育館練習に行く。
午前中いっぱい、充実した練習。
やっぱり休日は野球の練習があると張り合いがあるねぇ。
昼に家に帰って、嫁さんに午後の予定を聞くと...特に何も無いらしい。
これは!!!!
ということで、某T氏と共にいろいろと動き回るのであった。
何について動き回ったか?...それはヒ・ミ・ツ♪
気がつけばもう夕方。
おぉ!もう時間が無い!
ということで、一旦家に帰り、すぐに支度をして駅に行く。
なぜかそこには某T氏。
そして降りる駅は...やっぱり野幌なのであった。
今日は江別少年野球関連で知り合ったオヤジ達の新年会!
上江別からノムさんと新規参加のayuretさんの2名。
あけぼのからシンゴぱぱさんと、今回やっと飲めたハイテンションさんの2名。
豊幌からTコーチに新規参加のウォーリー氏、私を含め3名。
総勢7名が参加して新年会開始!
ハマパパさんや、sugapon氏が来られなくて残念でしたが、この7人で、野球の話、野球じゃない話、ここには書けない話(?)などで、飲み会は盛り上がるのであった!
楽しい飲み会で、話が尽きず、時間を忘れたオヤジ達は、二次会にも全員移動して仲良く乾杯!

住んでいる所、歳、仕事、出身、個人の趣味が全く違い、本来出会う事もなかったであろうオヤジ達が、少年野球という不思議な魔法で出会ってお酒を酌み交わして談笑する。本当に楽しい飲み会。
こんなに楽しいひとときを、オヤジたちにプレゼントしてくれた子供たちに感謝です。
二次会が終わり、ノムさんとayuretさんはお帰りになったが、終電を逃した豊幌組。
「もう時間は関係ない!どうせタクシーだ!」と勢いに乗り、シンゴパパさんとハイテンションさんを引っ張って三次会に突入し3時過ぎまで語り明かすのであった!
いや〜本当に楽しかった。
ごめんなさいね。ハマパパさん、sugaponさん。
今度一緒にやりましょうね。