野幌公民館

朝、晴れ...だと思う。
そらは野球の練習に行き、私はゆっくりと寝坊をしていたのであった。


午後、あーちゃんも一緒に家族5人で野幌公民館へ行く。
みぃたんの絵が選ばれて飾られているのだ。
野幌公民館には、パラパラと人が出入りしていた。

みぃたんの絵は...あった!

おぉ...絵の具も使っていたんだね。選ばれて良かったね。
そこに、タツヤ家族も登場!
タツヤも版画が選ばれて飾られていたのであった。
子供達は偶然の出会いに喜び、「遊びたい!遊びたい!」と騒ぎ始める。
これから買い物に行く予定だった嫁さんたちは困った表情。
結局、ここでは別れて買い物に出かけ、家に帰ってから遊ぶことになった。
買い物終了後、家に帰った後、タツヤと妹が遊びに来て、夕方まで遊ぶのであった。


さて、また明日から仕事だ...。