午前主夫

朝、今日も嫁さんは仕事へ旅立っていった。
今日も午前主夫である。
窓の外を見ると雪...また雪かきから始まるか...。
雪かきして、子供たちと朝食を食べる。
今日は土曜開放で体育館で遊べるということなので、そらを体育館に送っていき、そのままみぃたんと一緒にジャパンへ向かうのであった。
昼、今日のメニューはスパゲティミートソース!
とはいえ、私はパスタを茹でて、ミートソース缶を温めて出すだけ。簡単な昼食で済ますのであった。
でも、ちゃんとパスタを茹でるお湯に、塩は入れましたよ。


夕方、そらと一緒に体育館練習。
帰ってくると、ヒロタン一家が来ていて、バレンタインしゃぶしゃぶパーティが行われていた。
3歳の姪っ子から、バレンタインのチョコをゲット!
そらは...今朝同級生から1個もらっていたから、もう2個になっていた。
今年も負けるのか...。