バレンタインの頭痛

朝、多分曇り。
起きると、かなり酷い頭痛が...だめだこりゃ...。
ということで、嫁さんに体育館練習に、そらを送ってもらい、私はベットに逆戻りなのであった。
午前...寝る...。
午後...寝る...。
そらの所には、タイシとノゾ遊びに来たらしい。
みぃたんは、Tコーチに江別のスノーフェスティバルに連れて行ってもらい、楽しかったそうだ。
良かった良かった。
Tコーチに感謝...。
夕方、そらは更にバッティングセンターにまで連れて行ってもらったそうだ...。
更にTコーチに感謝...。
私は夜までずっと寝続け、何とか少し復活。
そして...嫁さん、あーちゃん、みぃたん、Tコーチの娘さんからチョコ4個をゲットしていた。
昨日の姪っ子の分を合わせて5個!
そらは同級生からも2個もらい、7個!
なんとかダブルスコアは免れた...。