2度目の手術

朝、晴れ。
嫁さんに言われて、窓の外を見てみると...30センチの積雪!
昨晩寝る前までは全く降っていなかったのに...深夜に大量に降ったんだな...。


今日は、そらの過剰歯除去手術の日。
急性虫垂炎と今回の手術、10歳にてもう2回も手術をするなんて...。
しかし、家に帰ってから聞いてみると、ほとんど痛みも無く、20分くらいであっという間に終わったらしい。
一応全身麻酔をする人もいると聞いていたから心配していたが、そんなに大げさなものじゃなかったんだね。良かった良かった。
一応手術の後なので大事を取って、明日の練習は休んだ方が良いと言っても、そらは行く気らしい...。
まぁ、口腔外科の先生は、そんなに問題は無く大丈夫だと言っていたらしいし、本人が行くというならねぇ...。